ブログ | 葬儀・葬式は天草の亀川斎苑までご相談ください

仏事会館 亀川斎苑

24時間365日受付

TEL0969-27-5503 メールはこちら

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 葬儀について7-1
葬儀について7-1

もう今年も半分が終わってしまいました。時が過ぎるのは早いものです。特に歳を重ねるとその速度は、言いようもなく速く感じます。

さて、コロナ禍対応家族葬特別プランも多くの皆様にご利用いただき、プラン発足から50軒以上のご家族にご愛顧いただいております。

この式場は、A式場とB式場の2つのタイプがあり、A式場はちょっと親族が多く、付き合いも多い為、供花などの供物がたくさん届けられる可能性が多いという、ご家族にご利用いただいております。B式場は人数も強化も少ないけど、少人数でキッチリ見送ってあげたいというご家族がご利用いただいております。どちらの式場も空いてれば、選んでいただくことができますが、片方の式場が先にご利用いただいてるときは、誠に申し訳ありませんが、空いてる方になされるか、もしくはそこが空くまで待たれるかしか御座いません。このあたりは仕方なく思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また天草以外の方のご利用も意外に多く、地方でユックリと見送りたい。と、わざわざ関東圏や関西圏などからのご利用もございますので、どうぞ、お気軽に弊社スタッフまでお問い合わせください。

 

*亀川斎苑(かめがわさいえん) ☎(0969)27-5503 

Emeil:rmvv@ebony.plala.or.jp 但し、メールでのお問い合わせには、時間を要す場合がございます。