ブログ | 葬儀・葬式は天草の亀川斎苑までご相談ください

仏事会館 亀川斎苑

24時間365日受付

TEL0969-27-5503 メールはこちら

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 日本各地で水害にあわれた皆様に、お見舞い申し上げます。
日本各地で水害にあわれた皆様に、お見舞い申し上げます。

局地的な豪雨で、水害に遭われた皆様にまずはお見舞い申し上げます。弊社としましても、できうる限りのご支援をさせていただきます。水害はその被害も大変なものですが、後の片づけや清掃はほんとに大変です。人も時間も物資もかなりの品が必要ですので、すでにあちこちで始められてる支援物資や支援金には、協力させていただいております。今後も起こりえるかも知れない自然災害、その時も今も情報の元、協力させていただきます。

さてそのためにも人材がとても必要です。弊社では、定年退職や病気などの理由で人材が不足しています。そこで働きたいけど働く場所が無いや仕事が減ってしまって収入が少ないなどの皆さん、いかがでしょうか?天草は遠い地ではあるかも知れませんが、一緒に働いてみませんか。地方は地方なりにとてもいい地域なのです。何もしなくても贅沢さえしなければ、十分すぎるくらい楽しく暮らしていけますし、好みには合わないかもしれませんが、働く場所もあります。都会に比べれば確かに何かと不便なとこもあるでしょうが、「住めば都」の通り、住んでみればその素晴らしさもわかってこられると思います。田舎に住みたい、地方で暮らしたいなどの要望をお持ちのみなさん、是非弊社で働いてみませんか?!

詳しくは、天草職業安定所 TEL(0969)22-8609で!