ブログ | 葬儀・葬式は天草の亀川斎苑までご相談ください

仏事会館 亀川斎苑

24時間365日受付

TEL0969-27-5503 メールはこちら

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. もう4月。
もう4月。

いつもご覧になりありがとうございます。

 

今日から4月、本来なら春という事で新年度の始まりで、気持ちもウキウキしてるはずなんですが、新型コロナウイルスが世界中に恐怖を与えているため、気持ちは晴れやかと言うわけにはいかないですね。また天気も悪い日が続きますので、なおさら気持ちの切り替えは難しいと思います。夜間外出自粛で都会の街は閑散とし、飲食業界も体力がない店は今月が山場となるかも知れませんね。事実、地方の居酒屋を含む飲食店は、ほとんどの店が閑古鳥状態です。予約が入ってたものが、一気にキャンセルになり、個人客は常連を含め行はしますが、長居はせず個人か少人数。これでは飲食業はかなりきついと言えます。屋外での花見も都会では自粛。心のよりどころさえ奪われて、若い世代にはたまらない現実です。このままの状態で行けば、どこかで爆発するかも知れないですね。早急の収束を願うばかりです。

さて先日弊社HPを新しくリニューアルしましたが、ご覧になられた方はいかがでしょう。だいぶ見やすくしたつもりなのですが・・^^今回は、スマホにも対応していますので、わかりやすいかと思います。もし、わからない部分がありましたら、メールにてお聞きください。またご質問や仏事や葬儀に関わることなど、なんでもお訊ねいただくと幸いです。